オートモーティブワールド2018記念オンラインキャンペーン、ホワイトペーパーダウンロードキャンペーン実施中!

  

f:id:PentaSecurity:20180108154744p:plain

 

皆さん、こんにちは。

 

本日は、ペンタセキュリテイが2018年オートモーティブワールドに出展することを記念して開催するオンラインキャンペーンに関する情報をお伝えしたいと思います。

 

今回、ペンタセキュリテイでは初めにホワイトペーダウンロードパキャンペーンを行います。当ホワイトペーパーは「コネクティッドカー(Connected Car)」について述べており、ペンタセキュリテイホームページですぐに無料ダウンロードができます。そしてダウンロードを完了した方には、抽選を通じてアマゾンギフト券をプレゼントしたします。

 

今度のオンラインキャンペーンについて興味を持っている方々なら、下の内容をご参照ください。

 

 

f:id:PentaSecurity:20180108112237p:plain

1. ホワイトペーパーダウンロードキャンペーン

概要

自動車業界でもモバイルネットワークの高速・大容量化やビッグデータ、AIが大きく進展中し、ネットワークにつながるクルマがへの新サービスも増加しています。しかし「Connected Car」が進むことで遠隔操作・サイバー攻撃対策、データの真正性確保、プライバシー保護などの脅威も生まれてきました。


車が移動手段からビジネスの現場に変わりつつある今、車内のセキュリティに気を配る必要が出てきています。本資料では、どのようなリスクがあり、そのリスクにどう対応するのが必要があるかを解説いたします。

コネクティッドカー技術の発展と市場現況を解説したホワイトペーパーダウンロード完了した方には、抽選を通じて50名様にAmazon ギフト券1000円分プレゼントいたします。

 

応募方法

1.コネクティッドカーホワイトペーパーダウンロード|情報セキュリティ専門企業ペンタセキュリティをクリックしてください。

 

2.上のページで、下のイメージを探してクリックしてください。

 

 

3.上のダウンロードボタンをクリックし、フォームに必要事項をご記入いただきます。

 

4.応募完了です。コネクティッドカーのホワイトペーパが、記入してくださったメールアドレスにて配信されます。

 

5.抽選に当選された方々には、その後にギフト券をメールで送りします。

 

※ご資料をダウンロードされた方には、本資料と関連したご連絡を差し上げる場合がございますので、ご了解ください。
※間違った情報が記入された場合は、対象外となりますのでご注意ください。

 

 

ホワイトペーパとギフト券を獲得できるチャンスをお見逃しなく、たくさんのご応募お待ちしております!

 

 もしペンタセキュリテイがオートモーティブワールドの「コネクティッドカーEXPO」に関してより詳しい情報が必要な方々は下のリンクをクリックしてください。

 

www.pentasecurity.co.jp