新しいペンタセキュリティの公式サイトをご紹介します!

新しいペンタセキュリティの公式サイトをご紹介します!

7月21日はペンタセキュリティの、23回目の創立記念日でした。それに合わせ、ペンタセキュリティの公式サイトも新しく生まれ変わりました。以前と比べ訪問者の便利を図る数々の変更事項が反映されています。今回は、新しいサイトの紹介と、特に注目していただきたい部分を紹介します。

 

NEW公式サイトのチェックポイント

その1、ペンタセキュリティのビジョンと事業分野を一目で確認!

新しいペンタセキュリティの公式サイトをご紹介します!

ホームページに訪れると初めに出向くのはメインページです。ペンタセキュリティのビジョンである「TRUST FOR OPEN SOCIETY」をご覧頂くことができ、そのすぐ下ではビジョンを実現するための事業分野を確認されることができます。ペンタセキュリティは「Web Application セキュリティ」、「Database セキュリティ」、「IoT セキュリティ」、「Blockchain セキュリティ」の分野で事業を展開しております。また、その他にもクラウドセキュリティなど、多彩な分野でセキュリティを守るべく努めています。ペンタセキュリティのソリューションに関する詳しい情報は、こちらからご確認ください。

 

その2、資料やホワイトペーパー、レポートを即時にダウンロード

新しいペンタセキュリティの公式サイトをご紹介します!

ペンタセキュリティのホームページでは製品資料、ホワイトペーパー及びレポートを無料でダウンロードして頂けます。ペンタセキュリティは定期的に最新のWeb脆弱性をまとめたレポートを提供しております。ペンタセキュリティR&Dセンターのセキュリティ専門家によって作成され、専門知識をお持ちでないお客様でも容易に最新の脆弱性トレンドを把握できる内容となっております。またホワイトペーパーの場合、今最も注目されている新技術の一つ、「コネクティッドカー」に関する内容を幅広く紹介しています。是非、ご一覧ください。

製品資料及びホワイトペーパーの詳細は、こちらからご確認ください。

レポートに関する詳細は、こちらからご確認ください。

 

その3、セキュリティ情報満載の、メールマガジン

新しいペンタセキュリティの公式サイトをご紹介します!

ペンタセキュリティは毎月セキュリティ動向や情報などをたっぷり添えたメールマガジンを配信しております。「改正個人情報保護法ってどんな内容なの?」や「割賦販売法が改正されて、セキュリティ対策が必要になったらしいけど…」という疑問に対する答えから、「最近のハッカーの攻撃トレンド」やIT技術の解説までの幅広い情報をお伝えしております。登録されていない方は、これを機会に登録されてはいかがでしょうか。メールマガジンの登録や過去のメールマガジンの確認は、こちらからお願いいたします。

 

最後に

いかがだったでしょうか。これからもペンタセキュリティは「明日の安心・安全を支えるセキュリティ技術」をご提供するため日々努力してまいりますので、ご声援をどうかよろしくお願いいたします。

 

新しいペンタセキュリティのホームページはこちら